年がばれる!唇の縦ジワを解決しよう!

3月 17th, 2014

私は若い頃、そんなにリップケアってしていませんでした。

あんまり荒れない体質っていうこともありますし、
色も血色が良かったので、そんなにあれこれと手を加える必要がなかったのです。

でも、これが年を取ってくると、周りの友達の中には、
「唇の縦ジワが気になる!」っていう人が、すごく多くなってきました。

口紅をぬっても、縦ジワが出来てしまうと、
「うわ!おばさんみたい!」って思ってしまいます。

子供や若い子の唇はふっくら水分で潤っているので、
縦ジワなんて目立つ子はいませんでした。

でも、これがやっぱり、年を取ってくると、肌だけではなく、
唇も乾燥するのか、縦ジワが目立ってしまいます。

グロスにようなリキッドタイプを使えば、縦ジワもそんなに目立ちませんが、
グロスが使えない会社の中とかでは、やはり口紅をつけている場合、
あんまりに縦ジワがひどいと、塗るのが嫌になってしまいます。

口元って、本当に年齢が出やすいです!

エイジングケアを始めるのであれば、こういう老化が出やすい
唇・目元・首元などからケアをするようにすると良いと思います。

「まだまだ大丈夫♪」なんて思っていると、
あっという間に老化がやってきます。
アラサーになったら、自覚症状がなくても、
エイジングケアを始めることをお勧めします。
>>口の周りのしわのケア方法はこちら


レア物スニーカー