Archive for the ‘未分類’ Category

ブーツの時期に気になるふくらはぎのむくみ

土曜日, 11月 17th, 2012

女性が痩せたい部分で、必ず上位に入ってくるのが脚だと思います。
冬場はブーツを履いたりするので
やっぱりふくらはぎの太さとかは気になりますよね。

特に夕方には脚がむくんでいて
朝のようにすっきり入らない人もいると思います。
ジーンズをブーツインして履く女性も多いし
冬場は脚のむくみ取りや部分痩せにすごく興味が出る時期だと思います。

最近はネットでも簡単に美脚マッサージ法が見つかるので、参考になりますね。
私はyahoo!beautyとかを良く参考にしています♪

ふくらはぎのボディケア方法が特集されていたので
思わずクリックして私もせっせとマッサージしました!

揉んだりつねったりすることで、セルライトなど脂肪太りを解消できるので
私はお風呂あがりにやるようにしています。

お風呂上りは体内がポカポカになっているので、
脂肪燃焼しやすい状態なので
エクササイズをするにはちょうど良いタイミング!

一日の疲れを解消するためにも、ふくらはぎを揉んで
美脚にマッサージを頑張りましょう♪

やっぱり何もしないよりも、ちゃんとマッサージで
揉んでいる方が引き締まってくると思います。

特に下半身太りが気になる人だったら
脚のマッサージはサボらないで頑張ったほうがいいと思います!


レア物スニーカー