Archive for the ‘エステ、スパ’ Category

自宅エステで有名なポーラ

水曜日, 12月 26th, 2012

最近は自宅で使える美顔器って人気ありますよね。
私の友達でも美顔器を持っている子が多いんです!

この前も記事で、エステ家電が飛ぶように売れているっていう話を読みました。
でも、最近気になっているのが、各メーカーさんが派遣している自宅エステ。

自宅エステでやはり一番有名なのはポーラだと思います。
CMとかHPに書いてある料金があんまりにも安いので
私もちょっとやってもらおうかな~と思いました。

でも・・・ポーラの自宅エステをチェックしていたら
あんまり評判が良くないんですね・・・。

みんなあの値段の安さに惹かれて気になっているようですが
回答している人の多くが、その後の勧誘がしつこいっていう意見が・・・・。

安い自宅エステで客を油断させて
あとで高級な化粧品を購入させるというパターンが多いみたいですね。
まあ・・・ポーラは昔からそういう感じがありますからね。

本当に安い自宅エステで、何度も気軽に利用できるなら使いたいな~と思ったけど
高級化粧品の購入がそんなにしつこくあるなら
やめておいた方がいいのかな・・・と思いました。

自宅にまで呼んでおいて、勧誘されたら断りにくいですもんね。
気が弱い人は、あんまり呼ばない方がいいのかなと
口コミを読んでいて思いました。


レア物スニーカー