Archive for the ‘メイクアップ’ Category

ファンデーションブラシを使ってメイク

金曜日, 9月 13th, 2013

ファンデーションブラシを使ってメイクをすると、
細かい部分にもファンデーションをきれいに塗れるので、
すごく仕上がりが綺麗になります。

ファンデーションブラシは、ファンデーションのタイプを選ばないので、
すごく使いやすいと思います。

ただ、外出時のお直しの時にはあんまり使えないと思いますので、
自宅オンリーでの使用になってしまうと思います。

ファンデーションブラシは一回使い慣れてしまうと、
すごく使いやすくて優れものです。

でも、ファンデーションブラシの使い方がイマイチよくわからないと、
敬遠している人もいると思います。

ファンデーションブラシの使い方は、ネットで動画もあるので、
分からない人は、一度動画を見てみると良いと思います。

使い方がイメージ出来れば、実際に自分でもやりやすくなると思いますね。
私もファンデーションブラシはもっていますが、
やはり仕上がりに差が出てくるので、時間がある時には使用するようにしています。

でも、時間がない時には、ちょっと面倒なので使わないかな。
ここぞという時のメイクには、ファンデーションブラシを使ってみると、
いいかもしれません!

本当に自然なつき方なので、とても肌が綺麗に見えるのが良いと思います。


レア物スニーカー