Archive for the ‘ボディーケア’ Category

ボディデリシリーズが最近人気

日曜日, 7月 7th, 2013

ビオレがボディ洗浄剤に最近かなり力を入れていますね~。
昔は洗顔フォームのイメージしかなかったですが、
最近はどんどんと改良を重ねているような気がします。

特にボディデリのシリーズは最近人気です。
日焼け止めもしっかりと落ちると評判なんですよね。

夏場はいつもよりも日焼止めをつけていたり、
汗で体が汚れやすいので、ボディウォッシュの
存在がいつもよりも気になってしまいます。

夏場はボディウォッシュで気に入ったものを探してしまいましたね。
これまではジョンソンアンドジョンソンなどが好きでしたが、
ビオレはあんまりにも洗浄力が強くて乾燥するな~と思っていました。

最近はボディデリが良くなってきたので、
またビオレのブームが個人的には起きています!

ビオレのボディデリはコンセプトが可愛いですし、
見た目のイメージも良いので、なんだか買いたくなってしまいます。

かなり汚れる夏のボディ洗浄には
ビオレくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

全身日焼け止めなどを塗っているので、かなり体の汚れがすごいと思います。
皮脂や汗もすごく出てくるので、夏はちょっと洗浄力が強い
くらいでちょうどいいかもしれません。

あんまりにも洗浄力が弱いと、2度洗いが必要になりますね。


レア物スニーカー