Archive for 2月, 2013

インテグレートからレインボーグラデアイズ数量限定発売

水曜日, 2月 27th, 2013

最近インテグレートのCMに出ている子がすごく可愛いな~と
思って良く見ていました、インテグレートから春の新商品が発売です!

数量限定発売のレインボーグラデアイズは、
ハートの形をしたパレットがかわいいですね。

10種類もあって、かなり色は豊富でした!
しかもどの色でも使いやすそうな色が多かったので、
誰でも気に入るアイシャドウがあるのだと思います。

資生堂だけあって、しっかりと発色もしそうですしね!
キラキラのパールの入っているので、華やかな目元になるとおもます。

簡単に自分でグラーデーションができるので、
メイク初心者や学生さんなんかにも、持っていてかわいい
アイシャドウだなと思いました。

ピンクといっても、色の具合が絶妙に違うので、
自分の好みの色が見つかりやすいと思います。

グラーデーションのアイシャドウは、デカメ効果があるので、
とても目力UPには良いですね!

単色よりも、深みがある目元になるので、
私はグラデーションアイシャドウの方が好きです!

インテグレートは買ったことがないけど、
口コミが良かったら早速買おうかな~と検討しています。

1500円くらいなので、気に行ったら2,3個買ってしまうかも(^_^;)
可愛いいのでチェックしてみてくださいね♪


レア物スニーカー