Archive for 3月, 2013

芸能人の愛用者多数のキールズのリップバーム♪

水曜日, 3月 20th, 2013

キールズのリップバームを優木まおみさんや
きゃりーぱみゅぱみゅも使用していると聞きました。

リップバームは今はキールズに限らず、
どこの会社もすごく良いものが多いので悩んでしまいます。
いまだに私はヴァセリンが大好きでよく使っています。

でも、リップバーム市場は本当に激戦区なので、
DHCとかクチコミで評判が高いものも使いたくなってしまいます。

リップバームはジャー型と
スティックタイプに分かれていることが多いので、
手が汚れないっていう意味では、
やっぱりスティック型がいいのかな~と思いました。

ジャー型の方がすごく可愛いものが多いけど、
スティック型の方がやっぱり便利ですよね~。
特に出先とかでは、スティック型がいいです。

私は口紅と混ぜて使ったりするので、
ヴァセリンは家用に使っています。

キールズのリップバームも、そんなに噂になっているなら、使ってみたいですね。
あんまり聞いたことがなかったんですが、きゃりーぱみゅぱみゅ大好きだし、
一度チェックしてみようと思います。

芸能人が使っていると聞いてしまうと、使ってしまいたくなる
このミーハー根性をどうにかしたいです(^_^;)

でも、美容はやっぱり楽しいし、
キレイな人が愛用しているコスメって気になりますよね。


レア物スニーカー