Archive for 5月, 2013

ファン急増中のホリカホリカのエッグソープ

土曜日, 5月 25th, 2013

韓国土産の定番品になりそうな勢いなのが、
Holika Holika(ホリカホリカ)のエッグソープです。

韓国のサイトではかなり安く売っていることもあり、大人気です。
卵白を配合したもっちもちの泡で、古くなった
角質や毛穴の汚れを落としてくれると、ファンが急増中なんです!

近所のお店では売っている所がほとんどないので、
購入が面倒っていうのはありますが、
それを差っ引いてもすごく使ってみたいと思いました!

本物の卵のようなケースがすごく可愛いので、
使うのが勿体ない感じになりますね。

でも、すごく泡立ちが良いようなので、
泡洗顔をするには最高のソープだという声も聞きますね。

一点気を付けたいには、やはり卵白配合ということで、
アレルギー体質の人は、ちょっと気を付けなければいけません。

アレルギーある場合、卵白をつかっているので、
ちょっと危ないかもしれませんね。

前にもお茶石鹸でちょっと事件がありましたので、
やはりアレルギー体質の人が、こうした卵白配合のコスメをつかってしまうと、
体調不良を引き起こす可能性もあるので、
少しだけ注意が必要だと思います。

特にアレルギーがなく問題がない人は、そのままで良いと思います。
アレルギー持ちかなしかで、かなり変わってきますよね。


レア物スニーカー