Archive for 6月, 2013

1回で使用する化粧水の量

日曜日, 6月 16th, 2013

暑い時期に使うと気持ちが良い化粧水の一つにヘチマコロンがあります。
昔からある定番の化粧水ですが、夏になると特に気持ちが良いですね。

成分も安心なので、バシャバシャと使えるのが魅力だと思います。
ヘチマコロンは、私の母の代からあり、私も時々拝借をしていました。

冷蔵庫でヘチマコロンを冷やして、お風呂上りに使用すると、
本当に気持ちが良いので、おススメです。

私は長い間、夏になると、ヘチマコロンにお世話になっています。

夏は下手にしっとりした化粧水を使うと、ニキビになりやすいので、
ヘチマコロンのようなさっぱりした化粧水を、
肌が冷たくひんやりするまで、何度もつけています。

しっかりと水分を含むと、肌は毛穴が目立ってきません。
毛穴が目立ってしまう人は、本当に肌が満足するまで、
化粧水で水分補給をしていないと思います。

しっかりと水分補給をしていると、肌はキレイになります。
そのためには、化粧水を大量に使うのが大切です。

しっかりと肌が水分で満たされるように、それなりに一回に
使う化粧水の量を増やしましょう。
目安は1か月で一本の化粧水です。

それ以上使っている人は、化粧水をケチって使っている
可能性がありますので、もっと使うようにしましょう。


レア物スニーカー