Archive for 11月, 2013

肌がもちもちになるロクシタンのイモーテル

火曜日, 11月 19th, 2013

ロクシタンのイモーテルシリーズは、匂いが独特で、かなりさっぱりしているので、評価が分かれやすいですね。
私は全然匂いは気にならないし、さっぱりした使用感がすきなので、ロクシタンはかなり好きです!
特にイモーテルとの相性がすごく良いと思います。
イモーテルは、薬草のような香りがするので、かなりさっぱりタイプです。
化粧水をつけると、ひんやりするので、特に夏なんかはすごくお勧めですね。
でも、冬場になると、イモーテルでは、ちょっと不安になってきます。
そういう場合は、イモーテルのマスククリームと一緒に使用すれば、全く乾燥知らずになるので、問題ありません。
私はこれまでも、冬場は何度も化粧水を重ね漬けして、しっとりと保湿をしてきたので、ロクシタンでも、かなりやっていけます。
イモーテルも何回か重ね漬けをすると、すごく肌が息返りますね。
ロクシタンは、結構化粧水は安いので、私はバシャバシャ使ってしまいます。
それくらい気軽に使える化粧水の方が、すごく私は良いと思いました。
ちびちび使っているよりも、すごく効果があると思いますね。
やっぱり、化粧水は質よりも量のほうが大事なのかなって最近は思うようになりました。
いっぱい使うと、肌がモチモチしてきます。


レア物スニーカー