Archive for 1月, 2014

美容の世界は『無添加』志向へ

金曜日, 1月 17th, 2014

空前の健康ブームで、美容の世界も『無添加』とか
『オーガニック』志向が強くなっていますよね。

でも、そういう化粧品って、もれなく高いんですよね~。
肌には良いのかもしれませんが、とにかく高い!

下手したら1万円を超える化粧品もあったり。
良い材料を使っているので、それだけ高いのはわかるんですけどね。

ただ、消費者目線で見た時に、やっぱりあんまりにも高いと、
リピートが出来なくなってしまいます。

特に無添加+エイジングケアとなると、ますます高くなってしまいます。
私の友達なんか、1万円2千円もする化粧水を使ってるんです!

私はそんな化粧品、全然手が出ません・・・。

そんな時に、お気に入りの美容ブロガーさんの記事を見たら、
ラボルテの美白化粧品を発見したんです。

通販化粧品って最近は多いので、全然知りませんでしたが、
無添加+エイジングケアで5千円台の化粧水は安い!

エイジングケア化粧品は、これまた美容成分が沢山使われているので、
すごく高い物が多いんですよね。

それが無添加で5千円台っていうのは、本当に安いです!
保湿で定評があるあのドモホルンリンクルの保湿液と
同じくらいの値段なんです。

肌が弱い人だったら、ラボルテの方が合うかもしれません。
無添加の中では、気になるコスメです。


レア物スニーカー